スポンサーリンク

愛用品の紹介、これを買って晩酌のビール(金麦ですが)が格段に美味しく飲めるようになりました。

手羽元の旨塩グリル030
 


∩・∀・)こんにちは、筋肉料理人です!私が晩酌でビールを飲む時に愛用してるサーモスの保冷缶ホルダーの紹介です。私は晩酌する時、缶ビールを飲んでから焼酎湯割りや日本酒、ワイン等飲むことが多いのですが、最初に飲む缶ビール(何時もは金麦です)はキンキンに冷えてるのが好きなので、冷凍庫やチルド室で冷やしてから飲んでいます。最初はキンキンに冷えているのですが、ゆっくり飲んでいると段々ぬるくなってきます。それが嫌でビールは早飲み!することにしていたのですが、近所のホームセンターでサーモスさんの保冷缶ホルダーを買って人生が変わりました!

手羽元の旨塩グリル028

金麦を保冷缶ホルダーに入れて飲むだけなのですが、飲み終わる最後まで冷たいです。私的には驚異の保冷性能で、350ml缶で使っていますが、今まで使って最後はぬるかったって経験が一度もありません。結果、ビールをゆっくり飲めるようになって余裕ができたのと、ビールをゆっくり飲めるので、その後のお酒の量が減りました。別に我慢してるわけじゃなくでこうだから、美味しく飲めてヘルシーって事で助かっています。

手羽元の旨塩グリル027

以前は缶ビール1本飲んだら濃い酒って感じでしたが、ビールをゆっくり飲めるようになったので、缶ビール2本飲んでから濃い酒ってパターンに変わりました。サーモスの保冷缶ホルダーは、私の晩酌習慣を変えた出来るやつです。



スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。

スポンサーリンク

 
男の料理ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター

レシピブログ

無断転載禁止です。 please do not reprint without my permission.