スポンサーリンク

ブリから揚げのピリ辛甘酢・タルタルサンド

ブリから揚げピリ辛甘酢サンド008

 


∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~今日の料理はブリから揚げのピリ辛甘酢・タルタルサンドです。先日、メシ通さんで紹介したブリのから揚げピリ辛甘酢あんかけ&ブリから揚げのチキン南蛮風をロールパンサンドにしました。

Aブリから揚げピリ辛甘酢あん025

上の画像がブリのから揚げピリ辛甘酢あんかけです。そしてそれにタルタルソースをかけたのが下の画像です。

Aブリから揚げピリ辛甘酢あん041

これが美味しかったんです。鶏唐揚げと同じ味付けで揚げ焼きにしたブリは、そのまま食べて美味しく、ピリ辛甘酢で刺激が加わり、タルタルソースでまろやかな濃厚さが増して、かなり美味しい!食べてすぐに思ったのがパンに挟んだら美味しそうです。近所のセブンにダッシュで行き、金のロールパンを買ってきました。

ブリから揚げピリ辛甘酢サンド003

切れ目を入れてキャベツの千切りを挟み、ブリのから揚げピリ辛甘酢あんかけ&ブリから揚げのチキン南蛮風をのせます。

ブリから揚げピリ辛甘酢サンド005

ブリから揚げピリ辛甘酢サンド011

ブリから揚げピリ辛甘酢サンド015

ブリから揚げのピリ辛甘酢・タルタルサンドの出来上がりです。見た目の通り、ボリュームがあります。食べるときはモスバーガーを食べる時並みに大口を開いて食べます。甘酢、タルタルソースが絡んだブリのから揚げは魚臭さが無く、甘酢の刺激、タルタルソースがパンに合って美味しい!食事として美味しいし、画像のようにビール飲みつつ食べるともっと美味しいです。これって、休日の昼飯にいいかもと思いました。







スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。

スポンサーリンク

 
男の料理ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター

レシピブログ

無断転載禁止です。 please do not reprint without my permission.